マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆世情◆◆◆ 筋肉バカじゃない、武井壮さん(谷岡学長発言)

<<<すみませんが押してください。

www.j-cast.com

 

いやあ、世の中アホばっかりのなかで、武井壮さんが『まとも』な発言をしてくれました。

 

そうですね。

谷岡学長の立場や心情を紐解いた良い発言だと思います。

 

『選手なんですか?』

の意味は、谷岡学長本人の発言にもあったと思いますが、

東京オリンピックを目指している選手なのか』

と言う意味でしょう。

 

本人が練習する気があれば、所属先に頼んで探してもらい練習できる筈なのに、2年間もブランクがあるのにも関わらず、練習を妨害されたと告発する意志が、

『現在の本人に』あるのですか?

と言う意味だと思うのです。

これも、学長本人が言ってましたよね?

 

それを何もかもすっ飛ばして、言葉尻だけをやり玉に上げて、『リスペクトが無い』????

馬鹿か。

お前のほうがリスペクト出来ねーよ。○○ビッシュ

カンケーねーくせに、しゃしゃり出てきて余計な事言わなくていいんだよ。

 

影響力を考えろよ。

お前は一般人じゃねーんだから、余計な首を突っ込まなくていいんだよ。

まったく、武井さんと違って脳みそ筋肉なんだよ。