マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆人柱◆◆◆ 光ファイバーのプロバイダを契約しました。

<<<すみませんが押してください。

会社の固定電話の回線を光回線に変えたので、ついでにプロバイダーも契約しました。

 

NTTの下請けの電話攻撃に負けて、先に光回線だけを契約しましたが、カカクコムなどから、回線とプロバイダを同時に申し込んだ方がキャッシュバックが多かったみたいです。

5万円以上のキャッシュバックがあったみたいですね。失敗しました。

 

今まで使っていたのは、WiMAXですが、最近メチャ遅いんです。

通信制限がかかっている訳でもないのにメチャ遅い。

 

元々、WiMAXを使っていたのでは携帯を持っていない(契約できない)ときの名残です。

住所も安定しましたし、そろそろ必要性が無くなって来ましたので、光回線のネットが開通したら契約解除します。