マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2017-10-12から1日間の記事一覧

◆◆◆FX◆◆◆ EUR、CHFを利益確定

EUR、CHFの両方に2000円の利益が乗ったので利益確定しました。 利益が少ないですが、今後の為替変動に備えて口座に余裕を持たせておきます。 トルコリラと合わせて為替差益が7000円、スワップも1+3日で3600円、先日の危機よりも1万円…

◆◆◆銘柄◆◆◆ 神戸製鋼やらかしましたね

やらかしましたね、神戸製鋼が。 500円下げていますね。 ズバリ『買い』ではないでしょうか? 潰れるかも知れませんし、責任はもてませんが、200円くらいは戻すのではないでしょうか。

◆◆◆FX◆◆◆ トルコリラを決済、メキシコペソを追加

トルコリラをプラス3000円程で利益確定して、代わりに低迷したままのメキシコペソを追加しました。 日額950円まで来ました。 EUR、CHFにも利益が乗っていますが、もう少し利益が乗ったら利益確定します。

◆◆◆FX◆◆◆ ミニポンド2枚を追加

落ち着いて来たようですが、ポンドだけ取り残されているようなので、チャンスだと思いミニポンドを2枚追加しました。 何だかんだで、スワップ年額が預託している証拠金額を超えてしまいました(笑) 年利率100%と言う事になります。 地獄(破綻)への直…

◆◆◆人柱◆◆◆ 光ファイバーのプロバイダを契約しました。

会社の固定電話の回線を光回線に変えたので、ついでにプロバイダーも契約しました。 NTTの下請けの電話攻撃に負けて、先に光回線だけを契約しましたが、カカクコムなどから、回線とプロバイダを同時に申し込んだ方がキャッシュバックが多かったみたいです…

◆◆◆経営◆◆◆ 登記が終わりました。

新会社の登記が終わったと司法書士の先生から連絡がありました。 これで正式に企業グループの総帥となりました(笑) PF(ポートフォリオの略)も 好転しましたし、軌道に乗ってきたような気がします。

◆◆◆FX◆◆◆ 私の完全勝利に終わりました

朝起きてビックリ、買付余力が5万円になっていました。 下で1枚追加したトルコリラの証拠金を含めたら合計約6万円ですから、損切した分は、ほぼ戻したと言えます。 しかも、トルコリラ1枚追加のおまけ付きですから(喜) PF(ポートフォリオの略)の破…