マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ 祝!! 初の10万ランド

<<<すみませんが押してください。

新規法人の設立、既存法人の増資で費用が必要な所に、加えて滞納税金の督促が追いかけてきたので、どうにもならず、10万円を出金しました。

これもポートフォリオが安定しているからこそ出来る事です。

 

とにかく安定しているので、ミニ南アランド(一万通貨)の古い(含み損の多い)ものを7枚損切して、南アランド(十万通貨)を建て直しました。

記憶が正しければ、初の十万通貨でのポジションです。

 

建て直したので、スプレッドの3800円を損しましたが、行く行くはポジションの整理をしていかなければならないので、今やっても同じ事です。

 

また、建て直した後は利益が乗りやすいですが、ミニ7枚を損切しているので、すぐには利確できません。注意が必要です。