マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ あれこれ利確

<<<すみませんが押してください。

予想通り、円安が進んだので円売りポジションを利確しました。

 

しまった事にトルコリラが一旦下げていたことに気づきませんでした。その後、爆上げしています。

クロス円は軒並み上げたのですが、南アランドだけは上げていなかったので、3万通貨を追加しました。

 

それとスイスフランも上げていたので1万通貨を売りました。

追加のタイミングは少し早いかも知れませんが、これ以上上がるかは分かりませんので、ここでの追加です。

ただし、これ以上は追加できません。

迂闊に追加して、前回の様に118円まで上がったら死活問題だからです。

次の追加は116円付近が妥当だと思います。