マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

人間は欲の塊ですね

<<<すみませんが押してください。

ある程度の円高が進んだ時(アメリカ国内の分裂リスク)に、リスクヘッジのスイス円、ユーロ円の売りを決済して、利益を確定してしまいました。

 

その後、米中首脳会談に向けてのリスク回避で、更に円高が進んだので、かなりの含み損が増えてしまいました。

 

目の前にある、数千円の利益を確定したいが為に決済して、その何倍もの含み損を抱えてしまったのです。

 

為替って難しい。