マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

禁断の果実 トルコリラ

<<<すみませんが押してください。

円高が進んだので、ZAR/JPYかTRY/JPYを建てようと思い物色しましたが、証拠金の面などから勘案してEUR/TRYかUSD/TRYになりました。

 

EUR/TRYを選択し、2枚建てました。

証拠金は1枚9千円以上取られますが、日額スワップが1枚11円程度なので22円の日額となり、心強い限りです。

 

ローリングスコーンの基本である、

・底値で建てる

・上がったら売る

・下がったら追撃

・もっと下がったら放置

を愚直に実行します。