マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2019-06-11から1日間の記事一覧

◆◆◆◆銘柄◆◆◆◆ えーい。問答無用。1550円でインバースを買い戻します。

でも、指値をする金が無いんだな~(笑) 目一杯の勝負は投資効率がMAXなのですが、裏を返せば余裕がないとも言えます。 まずはリスクヘッジしてから他を考えます。 インバースは今後、安定的?に上がるだろうから買っておいて損はない。 他には、良い会社…

◆◆◆◆時事◆◆◆◆ 〇しんご、名古屋で見たけど、そう言えばマネージャーいなかったな。

そう言う事か。 働いてたコンビニに来たので、クライアント?みたいな人に「何かイベントあったんですか?」と尋ねたら、 「ええ、まあ。お呼びしたんですよ。」 と歯切れの悪い返事が返って来ました。 2年くらい前ですが、直感的に、知人の結婚式か何かに…

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ 円高リスクヘッジ機能、円安超爆益機能付きの超高金利外貨預金です。

言い換えるならそうなるかな。 物は言い様です(笑) 現在の目論見スワップは切り口によっては以下の様に言えます。 対 資産 年間10.8% 対 原資 年間14.1% 対 純資産 年間17.6% 対 証拠金 年間25.9% でも、これって最低ラインなんですよ。 皮算用その1 円…