マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ 円高リスクヘッジ機能、円安超爆益機能付きの超高金利外貨預金です。

<<<すみませんが押してください。

言い換えるならそうなるかな。

物は言い様です(笑)

 

現在の目論見スワップは切り口によっては以下の様に言えます。

 

対 資産  年間10.8%

 対 原資  年間14.1%

対 純資産 年間17.6%

対 証拠金 年間25.9%

 

でも、これって最低ラインなんですよ。

皮算用その1

 円安爆益。

 買いを一旦利確してスクエアにして下落待ち。

皮算用その2

 そこそこの円高

 差益でマイナススワップを相殺

 

でも、今回の事で円売りを外し過ぎるのは危ない事を学習しました。

15%~25%くらいでコントロールすれば良いのではないでしょうか。