マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆銘柄◆◆◆ ユニーファミマHDがヤバい

<<<すみませんが押してください。

沢田さん、頑張っていますね。

新進気鋭とはこの事ではないでしょうか。

 

調べたらユニーファミマの時価総額は約7500億円、提携しているドンキHDは6500億円、併せて1兆4000億円です。バックの伊藤忠は2兆9000億円ですから、セブンアンドアイは4兆円ですので、侮れない存在と思いますよ。

セブンは4兆円と言ってもコンビニ以外は、ほとんど死に体ですからね。

 

しまったー。

狙ってはいたんですけど、6000円に下げた時に買うべきでした。

確か、その時はFXが不調で金が無かったんですよねー。

投資とは、チャンスの時に買う金のある人が勝つんです。