マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆投資◆◆◆ 長期的な投機対象

<<<すみませんが押してください。

プラチナが下落しているのは知っていましたが、たまたま、コンビニの同僚の元相場師が日経新聞を見て、

「長い間、商品相場を見ていないけど、プラチナが金よりも安くなっているね。」

と言ったので、私も再認識しました。

 

そこでプラチナのETFを探したらあったので、リストに追加しました。

投資の対象としては分かりませんが、長期的に保有する「投機対象」としては良いと思いました。他に下落しているものには原油EFTもあります。

 

将来なんて誰にも分かりませんし、まさに神のみぞ知る所ですから、少しだけ保有してみるもの良いのではないでしょうか。