マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆株式◆◆◆ ダブルインバースを全て売却

<<<すみませんが押してください。

月末の現金不足解消に向けて、保有しているETFのダブルインバースを全て売却しました。

 

全てを売却する必要は無かったのですが、一部を売却すると、取得単価の再計算が面倒なので、一旦全てを売却して、必要に応じて買い戻すようにします。

 

長期保有したい銘柄で下げている銘柄もありますので、余った資金は、そちらに回しても良いかなと思っています。

相場は安い時に仕込むのが定石ですからね。