マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆リポ◆◆◆◆ 購入したセンサーライトをリポートします。

<<<すみませんが押してください。

商品を受け取ってから、室内で放置していましたが、充電されていました。

日なたに設置しないと充電されにくいと言う商品もあるようなので、まずは合格です。

 

昨日の夜、出かける時に設置したら点灯していました。結構明るいです。

 

後は、故障しないかが問題です。

今はドア横の壁に立てかけているので、直接、雨に当たる事はなさそうですが、サクッと持ち去られる危険はあります(笑)

 

マグネットシートを利用して貼り付けられないか検討しています。

点灯時の写真は後ほどアップします。

f:id:nooc:20191107121356p:plain