マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆仮想通貨◆◆◆◆ わぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 誰かが Ryoji currency を買ったみたいですよ(笑)

<<<すみませんが押してください。

何せ100億COINありますから、遊びでCOINを売りに出して見ました。

 

そもそも100億COINと言っても価値はゼロです。

相場が良く分からないので、デフォルトの単価を入れて1000COINを売りに出しました。

そうすると1時間くらいで売れたみたいで、単価は0.00000063wavesで、1000COINなので総額で0.00063wavesと交換出来ました。(日本円で0.17くらい)

単なる電子データに値段が付いたので丸儲けなのですが、実際は手数料が0.03waves掛かっているのでクソ赤字です(笑)

そうか、こうやってsystemを作ってwavesを買わせる(使わせる)事によって儲かるのか。

私も頑張らねば!!

 

2回目は2桁(ゼロ2個)高い単価で売りに出しました。

どうなりますか。