マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆傍観◆◆◆◆ 好決算で爆上げしたゼンリンが、Googleとの離別で爆下げ。これは買いかな?

<<<すみませんが押してください。

ゼンリンがGoogleへの地図データの提供を止めたそうです。

KJSですが。(KJS=詳しくは自分で調べろ)

 

私は偶然にも決算の直前に買い、好決算での爆上げ後に売却して小銭を獲得しましたが、その後にグーグルとの離別が発表されて下げました。

 

優良企業なので、これは買いですね?