マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆銘柄◆◆◆ 野村の原油ETFを購入しました。

<<<すみませんが押してください。

金のETFが下がらないので、何か別のものは無いかと探していたら、野村の原油ETFを見つけました。

 

単価が安いので、思わず購入してしまいました。原油とか商品の事は全く分かんねーっすけどね(笑)

 

18年末のリスクオフの時に300円まで下がっていたようで、現在は380円くらいです。

詳しくは分かりませんが、最低でもあと5年は原油の需要はあると思います。