マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆時事◆◆◆ ○ッディの元キャスターの女性司会者は、全世界の娼婦を全否定するのか

<<<すみませんが押してください。

紀州ドン・ファン関連のニュースで、元キャスターの女性司会者は、彼の女性に対する行動を否定、軽蔑するような発言をしていましたが、金銭での関係を否定するのであれば、彼女は娼婦で生計を建てている全世界の女性を否定するのでしょうか?

 

望んで娼婦をしている女性は多くはないと思いますが、彼女たちは人間ではないと? 

それとも女性司会者は乙女なのでしょうか。

 

児童買春はいけないとは思うが、何か勘違いをしていないか?

それとも二代目○嶋陽子を目指しているのか?

あまり寝ぼけた事を言ってると、職を失いますよ(笑)