マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆時事◆◆◆ 殺されて当然ですよ。

<<<すみませんが押してください。

ハンマーでの殺人未遂事件ですが、その伏線として、子供が老人に対して『くそじじい』と言ったとか。

 

親の教育がなっていません。

本来、子供が迷惑を掛けたら、親が謝って、それを見て子供が、これはやってはいけない事だと覚えるのですが、それを放置している無責任な親ばかり。

 

やったもん勝ちの今の世の中ですから、今は迷惑を掛けた方の勝ちなんです。

話しても分からない相手にどう対処するのか。

何度も注意を受けても改善の素振りを見せなければ、そりゃ殺されるでしょ。

世の中、ナメてると痛い目に遭うのです。

 

60も過ぎて、両親も他界して、社会的に成功している訳でもなければ、守るものは何もない。

 

これからは、こう言った事件は増えると思います。

言っても分からないのですから。