マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆相撲◆◆◆ 女性は土俵から降りて下さい

<<<すみませんが押してください。

またアホな事言ってますね。

 

相撲の地方巡業で市長?が卒倒して大騒ぎ。

現場に看護師か何かが居たとして、救急事態なので、土俵上に駆けつけるのは良いとして、途中から男性警察官と思われる人に心臓マッサージを替わってますよね?

 

それ以降、土俵上に居座る必要があるんですか?

 

1〜2分で救急隊の様な人も来ましたよね?

 

それ以降、土俵上に居座る必要があるんですか?

 

 

『女性は土俵から降りて下さい』とのアナウンスを聞いて、土俵から降りようとした女性も居ましたよね?

 

それが『分別のある行動』と言うものです。

言われなきゃ分かんないバカだから、行司が言ったんですよ。

 

見れば見るほど、○ッディってアホな番組(司会者が)ですよね。