マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆世情◆◆◆ 相撲協会と仮想通貨

<<<すみませんが押してください。

相撲協会と同じで、仮想通貨も何かとやらかしてますね。
ウケますね。

 

金返せとか叫んでいたそうですが、そもそも投資なのだから、最悪で無くなってもしょうがない話ですから、それが嫌なら投資なんてしなければ良い。

 

そのリスクを低減する為に、普通は分散投資をするのですが、金の現物や不動産、政府保証のある銀行預金でなければ、資産を5分割以上して投資するのは当たり前でしょう。

繰り返しますが、リスクがあるからリターンが大きいのです。

 

リスクが無ければシャープや東芝などの株が下がった時に買い漁って大儲けできますよ。

株価がそれ以上下がったり、紙くずになるかも知れないから、皆手が出ない(出さない)んです。

 

ちなみに私は仮想通貨の事は良く知りません。

でも、知らなくてもいいんです。

興味がないし、投資しないですから。

 

良く知らないのに投資した人の結果は推して知るべしですね。

 

良く知らないのに儲かった人。

世の中にラッキーな人は多数いますが、自分に回って来る事はが稀ですから、そこで止めておけば、あなたは勝ち組です