マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆ブログ◆◆◆ すごいブログになって来た Z!!

<<<すみませんが押してください。

最近は身近な人にブログを紹介しているので、滅多な事は書けなくなって来ました(汗)

 

ネット上でも、ブログ村に登録したお陰でアクセスが平均25アクセスくらいになって来ました。

全く何も宣伝していない時に比べたら、スゴイ事になってます(笑)

 

早く結果を出して、1億円プレイヤーになって、そっちで有名になりたいです。