マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ ギリギリ踏みとどまる

<<<すみませんが押してください。

結構、ヤバかったかも知れませんが、踏みとどまった感じがします。

 

総資産が額面で8万円くらい減りましたけど、3万円を引き出しているので実質は5万円です。

これは円安が解消されれば、少しは戻ると思います。

建玉金額も、そこまで減っていませんし。

半島で戦争が起これば話は別ですが。

 

CHFを高値で売る事ができたのは収穫です。

お宝ポジになるかな?

今回の半島のミサイル危機ではEUR、CHF、SEKは似たような動きでした。

ヨーロッパにしてみたら半島の危機は、対岸の火事ですから、買われたのかと理解しています。