マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆時事◆◆◆ ヒアリ テロの可能性は?

<<<すみませんが押してください。

元々、渡来したルートが貿易による、南米から中国へのルートだそうですが、中国に限っては、国家ぐるみのテロではないかと思ってしまいます。

 

中国やロシア、もちろん北朝鮮やアメリカもそうでしょうが、国家ぐるみのテロを何食わぬ顔で仕掛けて来ますから。

 

バカ正直な日本人は気づかない間に被害を受けているのかも知れません。