マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆総括◆◆◆ エプソムカップ

<<<すみませんが押してください。

私の予想法は、血統がどうだとか、仕上がりがどうだとか、末脚がどうだとか、そんなものは一切関係ない。

 

そんなものは専門家や競馬好きに任せれば良いので、彼らの予想の結果であるオッズを分析すれば簡単に済む。

 

今回のエプソムカップは、オッズ的に馬連の1番人気が少しずれて、人気薄が突っ込んでくる予想でしたが、当たらずとも遠からずと言った感じでした。

ですが、2頭ともに人気馬を固定したのはまずかったかも知れません。

 

やはり、混戦時は単勝10倍台が突っ込んでくる確率が非常に高いので、単勝1番人気馬を軸に据えるのであれば、相手は単勝10倍台の馬にして、そこから総流しをすべきでした。

 

3連複なら16点で68倍

  (的中時4.2倍になる計算)

3連単なら96点で471倍

  (的中時4.9倍になる計算)