マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ 一粒で三度美味しい

<<<すみませんが押してください。

ドル円が上昇して114円台まで行っていたと思いますが、あっさりと110円台まで下落しましたね。

原因は、新たなトランプショック(弾劾バージョン)です。

 

あくまで憶測ですが、彼らは利益確定の売りに留まらず、悪材料を流して売り浴びせて、更に利益を絞り出し、第二の利益も確定させた所で、安値で買い戻すと言う荒業をやっているのです。

 

彼らの罠に嵌まらない為には、目先の上げ下げよりも、大局を見て、彼らが相場を「最終的」にどちらに動かそうとしているのかを見極める必要があります。