マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

ランド円 再始動!

<<<すみませんが押してください。

この所、ランド円は上昇を続けていたので、全てのポジションを利確して、ノーポジションでした。

 

今回のイスラエル・チャンスによって、ランド円が「値ごろ」になったので3万通貨買いました。

ランド円って、10000通貨でも13円のスワップだから、おいしいんですよね。非常に助かります。

 

建て玉金額800万円、年間スワップ15万円に乗りました。