マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

手法 追加

<<<すみませんが押してください。

前回の破たんで会得した、エントリーポイントは、かなり精度の高い物だと思う。

(何せ資金を7倍にしたのだから)

これに、1ロットあたり1000円の利益確定の指値を入れておく事にする。
相場を見れない時のバイーン対策と欲をかかないように早めに利確する為だ。

1ロット1000円の利益なら、まずまずだろう。 

       「儲かる事は分かっている。

         もう、この段階に来ている。

          問題は何時入るか。それだけだ。」