マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

黒田バズーカ(マイナス金利)

<<<すみませんが押してください。

最近の景気の後退により円高が進んでおり、追加緩和が噂されていましたが、

昨日、マイナス金利の発表により、1ドル120円台に戻りました。

FXではドル円の両建てをしていたのですが、昼頃に政策決定会合?の結果が発表されるのを知っていたのでチャートや情報を見ていました。

一瞬、円安に振れたので、ドル円の売りを決済し、買い増ししました。

少し値幅が取れたので様子を見ていたら、まだ上がる感じがしたので「全力買い」し、

かなりの利益が出ました