マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2019-06-14から1日間の記事一覧

◆◆◆◆銘柄◆◆◆◆ 中核セクター(当社) 日産、京セラ、パナソニックを注文しました。

前提は長期保有です。 でも、チョコっと上がったら利確してしまいます(笑) だから、含み損が良い??? 買い増し(ナンピン)も出来ますし(^_^;) 当社厳選銘柄の中核企業セクターから3銘柄を注文しました。 また月末に爆買いしますので。 単元未満だけど…

◆◆◆◆雑感◆◆◆◆ 目標?としては良いが、自分が100まで生きるとは限らないよな(笑)

老後も屋根の下で生活し、布団の中で寝たいと言う願望がある。 一応の備えとして自分年金の構築に動いてはいるのだが、それは目標として置いといて、実際、自分が100歳まで生きるとは限らないと思うのです。 たぶん、たいていの人は生きられません。 20…

◆◆◆◆銘柄◆◆◆◆ 売却したナカバヤシを買い戻します。

株数を25%増しで買い戻します。 この銘柄が良いかどうかは知りません。 お堅いイメージと高配当が理由です。