マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2013-01-01から1日間の記事一覧

2013年1月の目標

1月の目標 (1)法人移転 (2)電話の設置 (3)SBI証券の法人口座の開設今月は仕事始めから3週間たらずでセブンの給料日となりますので、 かなり短く感じると思います。

2013年上半期目標

とりあえずの大雑把な目標。 優先順位は状況により、日々変化しますので、あくまで暫定目標。

2012年8月

フェイスブックより転載。去年の8月の体重。 この頃は、必死でウォーキングしてたけど、全然痩せなかったなぁ。 現在 68.0kg 目標 64.0kg

レギュラーコーヒー

友だちから貰ったレギュラーコーヒーを嗜んでます。 少し大人になった気分。 精神的に余裕が出たのかな。まあ、買ってまでは飲まないと思いますけど。

ハピー ニュウ

明けましておめでとうございます。 珍しく初詣に行ってきました。 地元の小さな神社ですが、ショボかったです。おみくじも無かったし。さて、今年最初のムーヴメントですが、家財移動に決定しました。 赤帽にお願いして、2時間で8400円。 お金は無いの…