マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ とどのつまり

<<<すみませんが押してください。

とどのつまり何をしたいのかと言うと、口座(ポートフォリオ)を破綻させずに日額スワップを受け取り続けるのが目標です。

 

ですから、資金の遣り繰りや口座の維持の為にする売買のスプレッドなどは無視しています。

 

何度か言ったと思いますが、手数料負けとか、スプレッドの分が損だとか言ってる人がいますが、勝ってるんですかね? その人。