マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

大台 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

<<<すみませんが押してください。

スワップの日額が500円になりました。

年間スワップで18万円超です。

 

口座残高も75万円に到達しました。

結構なハイペースだと思います。

 

資金を追加しなくても良い目処としているのが、臨界点と呼んでいる、スワップ月額5万円です。

 

月額5万円は日額で1600円です。

そう遠い金額では無くなってきました。