マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆未来◆◆◆◆ 異次元の金融引き締めに40年かかるそうです。

<<<すみませんが押してください。

https://zuuonline.com/archives/184341

日銀の出口戦略「40年かかる可能性」も

ポートフォリオにはボロ株ばかり残る?

 

だそうです。

福島原発廃炉と競争ですね。

 

その頃には私はこの世に居ませんけれども、日本は存在しているんでしょうか。

環境破壊、エネルギー問題とか・・・

まあ、私には関係ないけど。

 

現在の金融緩和はMMTとかに基づいてやってるみたいなので、本質的には問題ないのでしょうけど、本質は別の所にありそうです。

情報操作他民族による国家乗っ取り

 

まあ、私には関係ないですけどね。

今を時めくアーパー兄ちゃん姉ちゃんが、ジジイババアになる頃ですから。

 

今を謳歌する事を日本国憲法に守られている事を、国を乗っ取られて、権利や自由を奪われてから、それを理解する事になるようにならなければ良いですけど。