マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆再出発◆◆◆ 凡人は『チリツモ』を狙うしかないようですね。

<<<すみませんが押してください。

再スタート後に2回決済しました。

その合計は約1500円です。

 

凡人は『チリツモ』です。

しかも、スワップではなくて差益のです。

 

もちろんスワップも狙いますが、現状はチャンスを待ちながら小幅を取るこの作戦しか出来ません。

 

結局、待てない人は勝てないかも知れません。

自分の過去の経験からです。