マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆副業◆◆◆ 足のつかないスマートフォン??? 不倫に最適(笑)

<<<すみませんが押してください。

海外でLINEをインストールして使っていたスマートフォンです。

 

海外のSIMなので、誰が使っているかは分かりませんから、訳アリの方には便利だと思いますよ。

当然ですが、海外SIMなので通話(電話)は出来ません

 

私は日本在住の一般人なので、リモートで個人情報を盗んだりもしませんので、ご安心ください。

てか、そんな技術は持ってないし、この怪しいスマホ個人情報を入れんなよ!(笑)

 

2台目として会社に置いておけば、嫁に絶対バレません

 

1台目と全く同じ機種でカスタマイズすれば、更に安全!! 

 

ご入用の方は、こちらまで。

 http://Ni-phone.biz

f:id:nooc:20181005034813j:plain

f:id:nooc:20181005035441j:plain