マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆FTPT◆◆◆◆ これは革命かも知れん。踵と足裏のメンテナンス?

<<<すみませんが押してください。

アマゾンで買った足裏パッド(土踏まず用)が良い感じです。

 

体重分散が目的でしたが、それ以外にも土踏まず自体への刺激もあり、足がかなり楽になりました。

 

ただし、踵用のクッションパッドと併用しているので、足の状態が言わばハイヒールの様な状態になっており、踵が横にずれて足首をくじく恐れがあります。

 

側面が硬い材質で出来ている靴ならば、足はずれないので問題ないと思います。

私は風通しの良いメッシュ素材の安全靴を履いているので足がずれ易くなります。

 

こうなって来ると、どこかのメーカーで安全靴の監修をさせてくれないですかね(笑)

f:id:nooc:20200301162318j:plain