マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆逃亡◆◆◆◆ 部屋を又貸ししていたネパール人が逃亡しました。

<<<すみませんが押してください。

家賃は払っていたのですが、急に退去すると言い出して、そのまま連絡が取れなくなりました。

 

部屋に行ってみると、僅か1年でメチャクチャになってました。

 

私は3年近く住んでいましたが、他の人に貸せるぐらい綺麗に住んでましたが、さすがはネパール人、やってくれました。

 

たぶん、民度が低いんですね。

綺麗に住むと言う感覚がないのでしょう。

簡単に言えば、マンションで獣を飼っている状態と言えば、皆さんに伝わるでしょうか。

 

これはこれから外人に部屋を貸す大家さんは考え直した方が良いですよ。

f:id:nooc:20200402045100p:plain