マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆人生◆◆◆◆ せっかちな人は成功できないのかも知れません。

<<<すみませんが押してください。

これは投資に限らないんでしょうね。

 

せっかちな人は失敗しやすいのかも。

 

すぐに結果が欲しいが為に一球入魂みたいに集中してしまうよりも、いくつもの事を平行してやりながら、結果が出た物から収穫するみたいな感じの方が成功できると思います。

 

何故そう思うかと言うと、最近はそうしていて、そこそこ上手く行っているからです。

f:id:nooc:20200301204801j:plain