マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆人柱◆◆◆◆ 冷凍倉庫作業の続報。手袋の滑り止め、耐久性を両方強化する方法を入手。

<<<すみませんが押してください。

 

サラリーマン・OLの空の飛びかた

のサイトで紹介されていました。

 

先日、冷凍倉庫での仕事用にスキー用手袋を購 ◀クリック!したのですが、先輩にすぐに破れるよと指摘を受けました。

 

スキー手袋が破れたら、私も上記リンクの修理方法を実践したいと思います。

f:id:nooc:20200301204801j:plain