マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆バイト◆◆◆◆ なぜ飲食業は変人が多いのか?

<<<すみませんが押してください。

久しぶりに飲食業で二ヶ月ほど働いて見て、やっぱり変わった人が多いと思いました。

これは悪口ではなくて『客観的事実』です(笑)

ググってみたのですが、同じ事を書いている人がいました。

皆、同じ事を思っているんですね(笑)

ウケますよね。

 

・なぜ飲食店は人手不足に陥るのか~原因と理由~

・危険信号!飲食店が人手不足のため閉店してしまう原因をリアルに感じた18の特徴

 

f:id:nooc:20200301162318j:plain