マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆FTPT◆◆◆◆ 掛け持ち禁止で手取り15万以下で働くなんて馬鹿げてるよね。

<<<すみませんが押してください。

大手鉄道会のグループ会社に面接にいった事があるのですが、掛け持ち禁止だと言う事なので、面接を中断して帰ってきた事があります。

 

長いバイト経験から、その可能性は予想していましたが、電話の時点で言えよって感じはしました。

 

休憩室で面接したのですが、休憩していたのは目つきの悪いジジイばっかりでしたね。

まあ、年金を貰うまでの繋ぎでやっているんでしょうし、その目つきではサービス業は難しいでしょうし、製造業や運送業では、アホリーマンを40年やっていた体力では難しいでしょう。

 

まさに潰しが利かない人種と言った所でしょうか。

f:id:nooc:20200301162318j:plain