マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆人柱◆◆◆◆ 寝相の悪い人必読!! 囲いの突いたベッドで眠るべし。

<<<すみませんが押してください。

私は寝相が悪いです。

時には、起きたら上下逆さまになっている事もあります。

 

普通、ベッドは壁際に置きますよね。

で、寝返りを何度も打つから、体が壁にぶつかってベッドが移動してしまい、床が傷付いて困ってました。

 

それで考えたのが、落下防止の柵?

要は囲いの突いたベッで寝れば良いんですよ。

 

だから、死ぬまで使える、しっかりした木製のハイベッドを頑張って買うつもりです。

 

何でハイベッドかと言うと、ベッドの下の掃除がしやすいからです。

f:id:nooc:20200301150542p:plain