マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆相場◆◆◆◆ 持たざる者には暴落は大歓迎。

<<<すみませんが押してください。

私の保有している単元未満株も軒並み下げています。

 

でも、この損益はポケットマネーレベルですから、いつでも補てん可能な損失です。

さあ、来月は何を買いますかね。

 

反面、持ってる人は大変ですね。

まあ、持ってても使わない金使えない金だったら増えても減っても、どうでも良い様な気がしますけど。

 

やっぱり配当狙いなんでしょうかね。

相場が過熱気味なのは分かっていたんですから、私の様にインバースを買い下がって行けば良かったと思うんですけど。

 

私は早めに利確してしまって、儲け損ないましたけど(笑)

f:id:nooc:20200229111722j:plain