マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ ユーロが爆上げしてます。でもユーロでしょ?

<<<すみませんが押してください。

何かキナ臭いです。

だってユーロですよね?

 

クロス円が上げている中でも、特にユーロが上げてます。

それはEUR/USDとかEUR/AUDとかのチャートで横断的に確認すれば分かります。

 

ユーロのくせに、いくら何でも上げすぎでしょう。

何かあるんじゃねーかと勘ぐってしまいます。

ガラるとか。(希望的観測

 

USDミニの両建てが1枚あったので、それを解消してEURミニを1枚売り増ししました。

流石にこれ以上は上がらないだろうとの考えです。

知らんけどサ。