マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆バイト◆◆◆◆ さすが店長。男気を感じました。

<<<すみませんが押してください。

パートを4件掛け持ちしていますが、その中の飲食店のパートのオバさんと上手く行きません。

 

人間関係の悪化は放っておけばエスカレートしますが、店長が仲裁? 店長面談になりました。

 

話をしてみて、理解はして貰えた様子。たぶん。

やはり男性は男気(度量)があります。

助けてあげたいとは思いました。