マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ 早く資金を増大してカナダドルに投資したいです。

<<<すみませんが押してください。

私は貧乏なので1000通貨の取引をしています。

 

YouTubeの投資関連チャンネルでカナダドルスワップが高い事を知りました。

視野が狭かったです。反省。

視野が狭かった理由はカナダドルはミニ(1000通貨)の取引が出来ないからです。

 

しかし、新しい事を知る事は成長です。

早く資金を増やしてカナダドルに投資出来るように頑張ります。

 

ざっくり言うと、100万円くらいあれば個人口座でもカナダドルで両建て投資できます。

私なら100万円あったら、法人作ってレバレッジ150倍で投資するけどね~。