マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆人柱◆◆◆◆ ブログの記事は幅広く書いた方が良いみたい。今さらだけど(笑)

<<<すみませんが押してください。

最近はアクセスが伸び悩んでいます。

 

でも、メインの投資意外の記事で新規のアクセスが増えています。何かの記事でブログのアクセスを増やすには記事を書きまくれとありましたけど、ある意味で納得できる結果になっています。

 

まあ、私はアフィリエイト目的ではないので、アクセスはどうでもいいのですが、アクセスが伸びれば励みにはなります。 

そろそろYouTuberでデビューしようと思っているのですが、時間がないので出来ずにいます。

 

そもそもが一般受けしない思想だったり、記事だったりするので人気ブログにはなり得ないとは思っています。