マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆雑記◆◆◆◆ 風呂チューバーがベッデューバー(bed tuber)になりした。

<<<すみませんが押してください。

50の坂を前に、長風呂で疲労を取る事を心がけています。

 

長風呂のお供にchromebookYouTubeを見ているのは過去にブログでお話したかも知れません。名付けて風呂チューバー

 

寝る前に机でFXやweb制作をしながらYouTubeを見ているので、ベッドに移る時もYouTubeを再生しています。

ほぼ100%で寝落ちするので、延々と再生されて通信料が浪費されてしまっているので、ベッド用のタブレットを検討していましたが、使っていない古いノートを引っ張り出して来て、レストアして使ってみる事にしました。

 

パスワードを忘れてしまい、再起動に手間取りましたが、まずまずは使えそうな感じです。またレポートします。

 

とりあえずは、今から風呂チューバーに変身~♪