マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ ご~どるえん~♫は~じ~めました~♫ AUD両建て

<<<すみませんが押してください。

ついにドル円の両建てを開始します。

 

上で追加したNZDミニ2枚の両建ての売りを外して利益確定したついでに、AUDミニを2枚買いました。

買いポジだけなので、まだ両建てではありませんが、今後、NZDと同じように拡大して行くつもりです。

 

とにかく今は楽しいです。

小規模ですが、長年思い描いていた状態になりましたし、何より自分をコントロール出来ていますから。

今の所は・・・ですが(笑)

 

後は、せっせとアルバイトして、規模を拡大して行くだけです。

 現在の建玉金額277万

 現在のレバレッジ36.5倍

現在の円買い比率47%

現在の裏スワップ年利24.5%

 

f:id:nooc:20200104065624j:plain