マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆経済◆◆◆◆ 今さら2020年不況にビビる私です(泣)

<<<すみませんが押してください。

怖いですよね。

2020年にバブル崩壊するらしいです。

 

ついこの前(2008年?)にリーマンショックを経験したのに、今度はその数十倍、数百倍の規模でバブル崩壊するそうです。

 

アホか・・・

 

と文句言っててもしょうがないですが、凡人が不況に対して準備できる事は、インバースを増やすしかないですね。

FXでは両建てを外さないと言う事でしょうか。

 

仕事面はどうなんでしょう。

今は4ヵ所を掛け持ちしています。

・冷凍倉庫=中華の食材商社

・常温倉庫=ストアの倉庫

・コンビニ=週1で夜勤

・ラーメン屋=合間に毎日3時間

 

私のバブルが崩壊しない事を祈るかないです。バブルが崩壊したら、悠長に投資したり、ブログ書いたり、システム開発したり出来ませんからね(笑)